らっちの懺悔部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出したように。

<<   作成日時 : 2015/10/13 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長袖にしました。

さて、

昨日は、
しばらく放置状態だったオキの自転車の練習を久しぶりに。

なんせ、
乗ることがないので、
まともに練習しないまま4年生になってしまったので、

「ま〜、もう、いいや〜。」
と思いつつあったので、

オキもやる気ないかな〜、と思いきや、

「よし、今日はやるぞ!」
と真剣に取り組んだ結果、

直線であれば、

スイ〜と乗れたではねぇか。

いや〜、一安心。

オキも、新しいことが出来るようになってうれしそう。

あとは、曲がれるようになったらOKね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出したように。 らっちの懺悔部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる