らっちの懺悔部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 早寝。

<<   作成日時 : 2015/11/22 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

病みあがらん。

さて、

この連休に、
子供たちをどこかへ連れて行きたいな〜、

と思っていたので、

今日は、「関西サイクルスポーツセンター」へ。

初めてですが、

なかなかおもしろい、と聞いていたので、

期待して行きましたが・・・、

面白いです、はい。

基本、ペダルを漕ぐ乗り物が多いので、

覚悟してましたが、

足ガクガクじゃ。

下りの階段が怖いです。

ソフト絶叫系もあって、大人も子供も楽しめますよ、こりゃ。

はしゃぎ過ぎた子供たちは、

さすがに夜は電池切れ。

とっとと寝てしまいましたが、

足疲れないんかな、この子達・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早寝。 らっちの懺悔部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる